
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第 1話:ブログ『家賃3100円、マニラ潜伏物語』を始めます。
第 2話:マニラに潜伏する為の『設定』と『4つのルール』
第 3話:この下町(in Manila)に住んでみたい!
第 4話:家賃が月額約3100円のベッドスペースが見つかる。
第 5話:激安!1300ペソ(/月)のベッドスペースのスペック
第 6話:ジュリー!部屋みつかったよ。
第 7話:持ち込んだ荷物と『コソ泥チェック』
第 8話:住処から住処に『行く』のは『帰る』とも言う。
第 9話:日本に好感をもってくれてるのは嬉しい
第10話:マーガリンの塗られたココナッツの用途とは
第11話:住んでいれば自然と言葉は話せるようになる!?
第12話:たぶん板間に雑魚寝に慣れているのだろう。
第13話:迷路のような薄暗い住宅街には多数の。
第14話:木材の高い国で家具が安くできるワケ。
第15話:マニラ:少し『高級な住宅街』と『下町』の比較
第16話:どーやったらタガログ語が身につくのだろう??
第17話:やっぱこの話題だけはフィリピン人としたくないなぁ。
第18話:初のお泊りは少し緊張しました。
第19話:家賃3100円に住むルームメイトはこんな人達
第20話:『焼き魚』と『ごはん』のみの食事。
第21話:複雑な事情をかかえる人は多いから。
第22話:フィリピン人は洗濯洗剤を3倍つかう。
第23話:増改築を繰り返す庶民の家。
第24話:フィリピンの庶民は無茶苦茶な英語を話す。
第25話:ちょっと・・・ハイタッチ!が多すぎです。
第26話:ミルクご飯で夕食は終了!
第27話:キング・オブ・フィリピンフード
第28話:マニラ下町の路地を1時間くらい観察してみた。

(特別編1)今後の『マニラ潜伏戦略』を考えてみた。

第29話:男たちが集まって熱中していたもの。
第30話:外泊してくる『楽しんで来て!』って何を!??
第31話:カラーゲームという『違法賭博』
第32話:モノをあげるのは簡単だが安易な方法かも。
第33話:停電は彼らにとって普通の事なのか??
第34話:フィリピン人はSMが大好き
第35話:困っている人がいても無償では助けない
第36話:ルーズな人が多いから覚悟してる。
第37話:引っ越しを告げる。
第38話:ベッドスペース最後の日。

(特別編2)月額3100ペッドスペースの写真公開!

にほんブログ村に登録。現在の順位は→ブログランキング・にほんブログ村へ 
※『コメント』や『イイネ!』してくれると嬉しいです☆

  • -
  • 08:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ルーズな人が多いから覚悟してる。
    KM
  • ブログ『家賃3100円、マニラ潜伏物語』を始めます。
    KM
  • 迷路のような薄暗い住宅街には多数の。
    hiro

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM